やふぞう

⚠️語ってるので長いです





どうも!みなさんに私がみふのリズムが好きって話しましたっけ?




歌声が好きはしつこいくらいに言ってると思うんですけど、おみふってまじでリズム感良くてそこも好きなのー!


 


ってことを語らせてくださいネ





前々からダンスのリズム感良い子だなーとか思いながら見てたんですけど





あ、そうそう!おみふがまだハロプロ研修生の時に私がゆめに




私、あの子好き〜




って言ってたらしいです、全然覚えてなかったんですけどその時からもう既にリズムが好きだったんですかね






平安神宮で行った月音夜覚えてますか?


あそこでロマンスの途中を披露したんですけどワンコーラス目の



「ちょっぴり難しすぎる」がおみふのパートなんですけど、めっっっちゃ綺麗にリズムハマってて




今誰が歌った?!?!おみふか!!すげーな!ってなって





その後に「Moonlight night〜月夜の晩だよ〜」を数人で披露したんですけど、その時にもおみふのリズムのハマり方が凄くて




衝撃を受けたんですよね〜〜





そこから気になって、おみふのおひろめFCイベントの歌映像を観たんですね




まず微炭酸のサビの「微炭酸しゅわしゅわ 誰にも気づかれない」




とかの切るタイミングで多分本人はなんも考えてないけどめちゃめちゃピッタリ綺麗にハマっててまじで凄いんですよ





愛のダイビングもこれでもかってくらいリズム外さないし





おみふの歌はわくわくするリズムしてて最高です

音も外さないしね〜〜




3年後のJuice=Juiceのリズムの要になってくれてると思います!





おみふのリズム感の良さって金澤さんと同じ種類のリズム感の良さがあるなーって思ってて




安定した本人のリズムがあるから絶対に曲のリズムからぶれないしぶれても一瞬で戻るんですよ





でリズムが止まらないから次のパートの人がめっちゃリズム取りやすくて歌いやすいっていう





本当に色んな意味でワクワクする子ですね!


早く一緒に歌いたくなってきた





おみふと2人でイベントとか出来たら1時間歌い続けたいな!







この子が成長してく姿を隣でずーっと見てたいな





でも多分私からのこの大期待は本人にとってプレッシャーになりそうな予感なので





プレッシャーさえも跳ね返してくれる子だけど、この話は皆さんと私だけの秘密で!!㊙️





このブログの答え合わせは3年後のおみふがパフォーマンスで示してくれると思います!





では!!