こんにちは!!



江端妃咲です。







コンサートありがとうございました!



次の公演まで少し時間があきますね!





覚えごとやえばーすでーの練習。。学校の課題。。


やらないといけないことが沢山あります🥲👊🏼





頑張りますううと思いながら膝を見たらすごい青タンができていました



原因は多分あれっていうのがあります笑笑





頑張り青タンかな✊🏽笑

(そんな言葉あるの?)





よし!


気合い入れて頑張りまーーーーーーす













お正月に実家に帰省した時に、名古屋のじーちゃん達にも会いに行って



その時に山ほどあるレモンを収穫しました🍋




キウイも採った!
















ほんとに、、山ほどあるレモン。。めっちゃ重かったです





メンバーにあげたかったので、キャリーケースで行こうか迷って、色々考えてリュックで行ったんですけど



重すぎて肩が外れるかと思いました笑






国産のとっても大きくて新鮮なレモンなんです




私はみかんみたいに剥いてそのまま食べてみたけど、レモンとは思えないほど甘かったです🥰






残りのレモンは輪切りにしてタンブラーにいれてレモン水として飲んでいます



冷やしたいけど、私は常温のお水しか飲めないので常温で飲んでいるんですけど



めっちゃ美味しいです^^





けど冷やしたらもっと美味しそう!









今日の写真📸













やっぱり下に空白できるなあ




ノーマルカメラの写真をそのまま載せない方が良いのかな🤔






見えづらいかもなんですけど、結構久しぶりに帽子被りました!



帽子を被って魅せ方を考えながらパフォーマンスするのも、頭を気にせずにがんがんに踊るのも、どっちも好きです🫶🏽










🛀🛁*。




お風呂をいつも43°か44°で沸かしているんですけど、あんまり汗をかけなくて



今日は45°にしてみたら




足を入れた瞬間


「アッツッッッ」と声がでました。





やっぱり44°くらいが丁度良いんですかね!








そして今日は


ニラ玉ほうれん草入り卵スープを作りました



鯛のお刺身と納豆と一緒に食べました



洋食なのか和食なのか中華なのか笑





1杯だけ飲んで残りは明日用にと思ったのに



お鍋いっぱいに作ったものを全部食べてしまいました



ご飯もおかわりしたし





いっぱい食べたーーー😂





そのいっぱい食べた分を



パプリカの丸かじりで帳消しにしています🫑(どゆこと)











そしてそして今日は次男の誕生日です^^


5歳かわい。




もう5歳か。。



私がハロプロ研修生に入った時はまだ0歳の赤ん坊だったなあ。。





あとちょっとでもう可愛いねえええみたいなのが出来なくなるのか🥲



号泣案件なんですけど。




これからもすくすく育ってね









次のブログもお楽しみに流れ星





ほなね〜