皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭






今日は『Hello! Project 2024 Winter 〜 THREE OF US』の立川公演でした!!!





観に来て下さった皆さん!ありがとうございましたm(_ _)m













今日は、この前言ってたドールメイクをしました!




写真では上手く撮れなかったんですけど、ちょっと赤い感じにして、




初めてアイラインをちょっと垂れさせてみたんですけど、普段絶対はね上げてるから案外垂れてなかったみたいで




先輩方には気づかれませんでした💦





たしかにしっかり見たらあんまり垂れてなかったです🤣





また挑戦してみるんだい!!!🔥💪





髪型はコロネツインで!入江さんにやっていただきました💜





おっきいリボンのカチューシャとベストマッチで最高でした!!!!!





入江さん、ありがとうございます💖





そして、今日は空き時間に沢山お話したんです!





モーニング娘。'24の櫻井梨央(らいりー)、弓桁朱琴ちゃん🛑、井上春華ちゃん🍫🌿





アンジュルムの下井谷幸穂ちゃん🩷、後藤花ちゃん🩵





ハロプロ研修生ユニット’24の上村麗菜ちゃん💛





あと、石山咲良🌸





の皆でお話してました!!!





同期で集まったり、08世代の皆で集まったり、1時間ぐらい一緒にいた気がします🤔💭





オーディション同期では、ディズニーに行く約束をしてます!!!





タイミングが合って皆で行けたらいいなぁ〜♪





08の3人でも「遊園地行こーね!」「よみうりランド行こーね!」って約束したので楽しみです🥰





この3人の中では4月生まれの私が1番上なので、ちょっとおねえちゃんです!





背も1番高いから、家以外ではなかなか無いおねえちゃん気分でお話してました!!!





このツアーを通してもっと3人でお話したいなって思いました♪





今度写真も撮りたいです📸





あ、はるさんはちっちゃくて凄い可愛かったです!!!!!





ずっと、ちっちゃい……かわいい……って言ってました。私が😂





いつかチョコミントアイス一緒に食べたいです!!!





今日は沢山色んな人と話せて楽しかったです☺️🎶




『Hello! Project DVD MAGAZINE vol.81 』のCMが公開されました!!

是非見てください👀♥




「Juice=Juice 10th Anniversary Concert Tour 2023 Final ~Juicetory~」スペシャル上映会イベントの開催が決定しました〜!!!

1月29日に新宿バルト9で行われます♪

是非チェックしてください✨








したっけね〜♡