入江里咲です!

 



しゃっくりの止め方たくさん教えてくださってありがとうございました🥹


いろんな方法があったので、

次しゃっくりが止まらなくなった時実践してみます!!





今日は、

TACHIKAWA STAGE GARDENにてコンサートでした〜


来てくださった皆さんありがとう☺️




なんだか今日は、いつもより汗をかきました!


それだけいっぱい動いて楽しめたんだと思います😚



明日も立川公演!!


楽しむぞーーー✊




今日の写真






段原さんが撮ってくださいました🥰

今日はおさげにしたよ!
前髪も分けてみた😁✌️








明日はなんの髪型にしようかなぁ🤔💭














それでは!明日も一緒にがんばりさ〜