おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!



メヒカリの唐揚げ、知らなかったよっという方もいらっしゃいました!

是非食べて頂きたいです✨

私は昨年知りました!

メヒカリ食べタコとある方、結構いらっしゃって、コメント読みながら改めて🤤🤤っとなってました😂

メヒカリの虜🥹


さかなの日エピソード昨日もありがとうございます!!

食べてくださる方多くて嬉しいです☺️

私は今日ケータリングで白身魚が出ました!



移動時間の好き苦手は分かれますよねー!

共感される方もはっけーーーん!!!

ロケバスだと電車みたいに乗り過ごすこともないので、安心してぐっすり寝られます✨

ありがたいですね☺️


はちみつレモン🍯🍋上手くできて何より!

体もハッピー!

飯テロブログ続いてますね笑


今日のライブに向けての応援の言葉もありがとうございました✨

いっぱい寝られたので力を大発揮せねばです!

(公演前に書いてます!)



ーーーーー


今日は!

TACHIKAWA STAGE GARDENにて!


Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜がありました!


来てくださった皆さん、ありがとうございました☺️



体にばっちりと染み込んで、楽しむのみで✨

今日も素敵な一日になりました😊


今回は振り付けの角度とか顔の角度、色々試行錯誤してます💭


皆さんの心をつかむような瞬間をいっぱいにしたいので頑張ります💪



明日に向けてまた筋肉痛対策を念入りに頑張ります!


映像もバッチリ確認しますよー!!


今回のコンサートを通して他のグループのメンバーさんとの嬉しい交流があったりとするので、、


また写真と共に近いうちにお話しますね☺️



改めて、今日はありがとうございました✨

皆さんにとって素敵な一日になっていたらなによりです!



ーーーーー


この間の写真♪


川村文乃さん🐟


いっぱい写真撮って頂いたのに、ほとんどブレてました🥹


私の手ぇぇえええ!!!笑






川村さんは本当にキラキラキラキラ✨✨


お声のキラキラ感も凄く大好きで、タコカンです!


そしていつも私と仲良くしてくださって本当に嬉しいです☺️

川村さん大好きです🐟🐙



ーーーーー


さかなの日も明日までで寂しいけれど、さかなの日に限らずいっぱいさかな食べます💪


今日井上さんがたこぶつ食べたいって言ってくださってルンルンでした😆


りさちもタコの踊り食い行きたいって言ってくれました!!


そしたら植村さんが


「タコの踊り食いって本当は踊りながら食べるんだって〜」


ってさりげなく言ってきたのですが、笑


今日はエイプリルフールじゃないですよ!!!!笑


皆さんタコを食べる時はよく噛んでじっとして召し上がってくださいね!!


タコに限らず!😂😂



っということで今日も賑やかでした🌱



ーーーーー


お腹すいたなぁ


もうお刺身食べたい欲がやばいです

なので駆け足でスーパー行きます!!!


海鮮丼とか食べたいなぁ


でもとりあえずお刺身たべたい!


仙台で食べた生牡蠣も忘れられない。。。


生牡蠣も食べたいなぁ。。。



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)