植村あかりです




昨日、メンバーとお正月恒例プレゼント交換会をしました

🎁

クリスマスはありきたりなので、あえてこの時期に!

(間に合わなかっただけ)


ME:Iさんの「LEAP HIGH!〜明日へ、めいっぱい〜」に乗せて、みんなで歌いながら楽しくプレゼントを交換しました


私の手に届いたのは

りさちのティーカップセット🍓

先日私のお家に来てくれた時に、実はちょっと聞いちゃってたんだけど私の元に来てくれるとは!笑


「植村さんにぴったりだと思います!」って言ってくれて気づいたんだけど、包装もメンバーカラーの緑でした。。

ありがとう

また一緒にお茶しようね🫖









🎤 Hello! Project 2024 Winter ~THREE OF US~


🚌 Juice=Juice Fanclub Tour Miracle×Juice×Bus4 in IZU

2024年3月2日(土)〜3月3日(日)
念願のバスツアーです🚩


〜TV〜



🟢MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜24:59

(TVer・MBS動画イズムにて見逃し配信⁡あります)

フォローしてね🍃


〜RADIO〜


🟢MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜21:00〜

⁡西乃風ブラン堂は、西日本各地を盛り上げる「モノ、コト、グルメ」を紹介していく番組です🌱


🟢🟠ラジオ日本「爆夜〜BAKUNAI」
毎週日曜23:30〜

1/7=るるあーりー🐶

📖

⚪️VOCE WEB
夢月メイク連載 白雪メイク

💿Juice=Juiceベストセレクションアルバム
「Juicetory」
💿17th 両A面シングル
「プライド・プライド/FUNKYFLUSHIN’」

💿ロマンスの途中(2023 10thJuice ver.)



それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした