こんばんは🧡🧡



今年は大晦日のコンサートが大阪だったので、
コンサート終わってからはそのまま広島の実家に帰って

数年ぶりに実家で年越しをしました!


今年は年明け3日からコンサートだったので、
お正月の2日間は実家で過ごすことができました😌


Juice=Juiceに加入してからは、東京で年越しをしていたので
家族とテレビ電話したりとか

前は年越しの瞬間もコンサートしていたから、ステージの上で新年を迎えたり

それもとても楽しかったけど!


年越しのタイミングで家族といれるのがすごく懐かしい感じがして、
うれしかったです〜☺️

うちはいつも手繋いでジャンプしてるんだけど、それも一緒にできた!



お母さんに、るるは実家で年越しそば食べるよって宣言しておいたので
帰ったら年越しそばを作ってくれていて

天ぷらも用意してくれていて、
めちゃくちゃおいしかったです!


だからコンサートのケータリングの年越しそばは我慢して、家に帰ったよ😆




元旦はおばあちゃん家に行って、
ゆっくり過ごしていました🎍

おばあちゃんのおいしいごはんもたくさん食べました!


おもち何個食べる?っておばあちゃんに聞かれたから、
いくらでも食べるー!って言ったら

お父さんとお母さんにめっちゃ止められた😂


いろんな手作りおせち用意してくれてるから、
おもちは2個にしました〜




初詣も行きました🙏




大きな絵馬と写真撮ったよ😊




今年も、ステージで表現することを思いっきり楽しんで

みなさんにわくわくをたくさん届けたいと思います🎁


楽しいを一緒に更新していきましょうね✊


うれしい報告がたくさんできるようにがんばります!

今年も楽しむぞ💪











新年一発目のTikTokは、
「Wonderful world」です🌼





明日は冬ハロー立川公演!

チームB公演は18:00〜です☺️


楽しみましょう✊


 

それでは!

 
ほんじゃーねー




段原瑠々