こんにちは!!



江端妃咲です。







私の中で最も恐れている事のひとつが寝坊なんですけど



寝坊を恐れすぎているせいか最近アラームよりも何十分、何時間と前に



遅刻っ!って思いながらハッと起きてしまいます。笑




今日はアラームの10分前に目が覚めました

(丁度良い感じでした)





ほんとに、遅刻が怖くて怖くていつも電車もめっちゃ余裕を持って調べるんですけど



いつかコンサートの日とかに大寝坊をかましてしまうのではと思っています、、





遅刻をしない!っていう意識的な話ではめっちゃ良い事なんですけど🧚‍♀️




毎日恐怖心に襲われながら寝るのが、😂





皆さんは寝坊の対処法とかありますか?




私は、絶対に起きるという「強い意志」です









今日の写真📸















橋迫さんと!





この髪型をしてらっしゃったのがおもろすぎて、一生ツボってました笑笑




記念写真撮れてよかったです笑










次のブログもお楽しみに流れ星






ほなね〜