おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️



昨日のコンサートの感想やお疲れ様などなどありがとうございました!

楽しかったなどや表情についてなどの嬉しいお言葉を頂けてタコカンです🐙

ゆっくり休んでねなどもありがとうございます💭

皆さんも休めてますように!



飯テロ話もありつつ、、、

私も植村さんの真似っ子をいたしまして、、はちみつレモン作りました🍋🍯

さかなの日皆さんありがとうございます☺️

飯テロですよ〜!!🤤🤤🤤

いいないいなぁ



波巻き今年はマスターしたい😖😖

お褒めの言葉を頂いたので頑張りますね🔥



プレゼント交換会、みんなキラキラしてて可愛かったです😂😂😂



ーーーーー


今日もいっぱい寝ました!!!!!

寝正月味わってましたよ〜☺️


1日〜2日の休みならインドア派ですね💭


思う存分寝ます!


今日写真を漁ってたら





😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


メヒカリの唐揚げ🥹🥹🥹🥹


去年アクアマリンふくしまさんへおじゃました時にお世話になったスタッフさんに、


美味しい名物ありますか??っとお聞きしたら、


「メヒカリの唐揚げですよ〜😊」


っと教えて頂いたので、帰りにバッチリ!

食べに行きました!



月刊アクアライフさんの1月号も発売中です!

タコンプのコーナーについてお話したブログはこちらから✨

ここをポチッと



取材終わりに、アクアライフさんのスタッフさんともお疲れ様でした!っとわかれたのですが、、、


なんとメヒカリの唐揚げのお店に行ったら、


アクアライフさんのスタッフさんも同じお店でメヒカリの唐揚げを召し上がってて😂😂



みんなでメヒカリの唐揚げに惹かれてました😊



いや〜サクッとしててふわふわで、盛りだくさんな量だけれどぺろりなんですよね〜


福島県に行かれた際には是非!!!

メヒカリの唐揚げを✨



3日から7日はさかなの日!!



いっぱいさかな食べるぞ〜💪



それにしてもメヒカリの唐揚げ定食、、、

飯テロ、、、食べたすぎて泣きたい



ええええええええええ


食べたいいいいいいい



ーーーーー


全員でのロケバス移動が結構私好きなのですが、、、


ちなみに帰りのバスが特に好きです!


実は長ければ長いほど好きです🤫😂

なので降りたくなくなってしまいます


よく眠れるというか、、、

帰りのバスなら一日のやることを終えたあとですし、安心してそのまま深く眠ることができていいんですよね💭💭💭



でもほんと降りたくないです!


起きたら目が乾燥してコンタクトが取れそうになって、寝起きで歩くのも遅くなるし、


家までの距離がいつも以上に時間かかっちゃうんですよね笑笑



朝の寝起きはいい方だけれど、こういう乗り物降りた時の寝起き感はあまり良くないのかもしれないです🙄



ーーーーー


今日は先程もブログに書いたのですが、はちみつレモン作りました!


きさきちゃんから貰ったレモン🍋


大成功しました☺️

皮まで美味しい!!!!!


体も温まったところで、、、


明日の準備せねばですね💭

明日も頑張ります!!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)