入江里咲です!



900個目のブログ!!

いつも読んでくれてありがとう☺️🌱




今日は、

お休みだったので家族とゆっくり過ごしていたんですけど


しゃっくりが止まらなくて止まらなくて!笑



パパといろんな方法で試行錯誤したけど

試した瞬間にしゃっくりが出る、、


みたいな感じで、長い間格闘してました😂



最終的には時間でおさまった気がします。笑


皆さんなりのしゃっくりの止め方があったら

ぜひ教えてください!!🤝





今日の写真





いつもより後れ毛を多めに出して

ローポニーにしてみたんだけどね、


窪田七海ちゃんがめっちゃ似合ってる!って褒めてくれたの🫶


嬉しかったです🥰




そしてね、

井上さんがぜひもらって!って
メンバーにいっぱいコスメを持ってきてくださって、、


私はアイシャドウとリップをいただきまして

それを使ってメイクしてみました💄✨



色味がめっちゃかわいい!!

これから大切に使います🥹





 


明日は、

TACHIKAWA STAGE GARDENにてコンサートです✨


チームBは18:00から!


よろしくお願いします😚












それでは!明日も一緒にがんばりさ〜