皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭






お知らせが遅くなってしまったのですが、ハロー!プロジェクトモバイル会員限定ラジオ 『ラジリオ〜櫻井の時間〜』にさくりんごがお邪魔させていただきました!!!





さくらいりんごでのお仕事は初めて🌸🍎🧋





オーディションの時の話や加入したての頃のお話をしました!!!





オーディション中のワクワクが止まらない感じの空気感とか、加入したての緊張感を思い出して、





ドキドキしながら収録しました🎥





さくらいりんごが3人で話している所をファンの皆さんはあまり見る機会が無いと思うので、





さくりんごが2人で話している雰囲気とはまた違う、さくらいりんご3人の雰囲気も面白いと思うので!





是非聴いてください✨





昨日から配信されていて、11日まで聴くことができます💓







この前の写真📸





さくらいりんごとミルクティー





『Hello! Project DVD MAGAZINE vol.81 』のCMが公開されました!!

是非見てください👀♥



「Juice=Juice 10th Anniversary Concert Tour 2023 Final ~Juicetory~」スペシャル上映会イベントの開催が決定しました〜!!!

1月29日に新宿バルト9で行われます♪

是非チェックしてください✨








したっけね〜♡