皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭






今日は『Hello! Project 2024 Winter 〜 THREE OF US』の立川2日目!!!




観に来て下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m





今日は髪飾りがいっぱい取れました(´・ω・`)





悲ちい……





まぁでも、今日は髪がサラサラだったってことですよね!!!





良い事だ(  ` -´ )b✨





今回のツアーでは、久しぶりにこの白いおっきいリボンの衣装を着れるんです!!!





皆さんから似合うってよく言っていただけた衣装だったので、またお見せすることができて嬉しいです♡




今日松永さんが「お人形さんみたい!」って言ってくださいました😊💙




それで、ドールメイク(?)してあの衣装着てみたいなって思いました🎀





(* `꒳´ *)ヘヘヘ





今度してみようと思います♪





そしてそして!




今日はJuice=Juice皆でプレゼント交換をしました!!!




私のプレゼントは江端さんに💛





私は工藤さんからプレゼントをいただきました🩷





リハーサルとかに着る感じのボトムスとパックいっぱい!!!





ズボンは黒くて、膝の横に切り込みが入ってる感じのかっこかわいいやつで🖤





私レッスン着のレパートリーが少なくて、丁度黒いリハ用のズボンを買おうと思ってたので超超嬉しかったです( *´꒳`*)





工藤さん、ありがとうございます!!!





大切にします✨





また明後日も立川ステージガーデンでの公演です!




お楽しみに〜☆












したっけね〜♡