こんばんわ!



石山咲良です!





THREE OF US2日目ありがとうございました!



皆さんのお顔をたくさん見ながら

出来た公演でした〜


みんな推しをめっちゃ笑顔で見てた☺️

幸せ溢れてました✨



来てくださってありがとうございます!




今日はプレゼント交換会しました〜


すっごい幸せな空気しか流れてなかった

もう明日プレゼント交換会第二弾したいもん笑



私は松永さんのプレゼント🎁


ボディケアとパックのプレゼントでした!

めちゃくちゃ可愛くて!ずっと飾ってたいです


素敵な素敵なプレゼント

ありがとうございます!!








なんだその中途半端な顔は!!

って思うよねすみません


私も驚いたんですけどあとから見たらこんな顔か

これよりブレてるやつか私って認識できない

くらいブレてるのしかありませんでした!🙇‍♀️

すんません!



🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

はっぴーはっぴー


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐