こんばんは🧡🧡



Hello! Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜

お正月公演2日目!


来てくださったみなさん、ありがとうございました😊


今日も楽しかったです!!

夜公演だけの日って珍しいから、
なんかあっという間に1日終わっちゃった感じがします


ハロコンだから他のグループのメンバーとの交流がたくさんあって、

曲中にメンバーとアイコンタクトとれるのもうれしいし

全員曲なんかはとくにわちゃわちゃっとしてて、楽しいなぁと思います!


今日はOCHA NORMAのメンバーが曲中にたくさん目合わせてくれてうれしかった😆


どんどん距離縮められたらいいな😌

 



今年も植村さんがガレット・デ・ロワを作ってきてくださって、

今年の王様はれいちゃん!




お姫様ですね〜👑






ガレット・デ・ロワはフランスの伝統菓子で
切り分けてみんなで食べるんだけど、

中にひとつ当たりが入っていて(くるみ)
その人がお姫様!

一年を幸せに過ごせるんです🌷


さすがのれいちゃんだねぇ☺️




今日はね、メンバーとプレゼント交換もしたんですよ🎁

クリスマス兼お正月プレゼント交換😆


去年もしたんだけど、今年もできました〜


みんなで音に合わせてプレゼントを回して
マネージャーさんが音を止めたところで手元にあるプレゼントが自分のです☺️

私は石山咲良ちゃんからのプレゼントが回ってきました!

うれし!!


白いマフラーと、
リラックス用品が入ってました😊

ありがとう〜🫶


白マフラーかわいいよねぇ

持ってないからめちゃくちゃうれしいです!

またマフラーしたとき写真撮るね〜



私のプレゼントは、りさちの元に!

テディベアです

めちゃくちゃお似合い🧸

自分じゃあんまり買わないけど、あったら嬉しいかな〜っていうものにしてみました!



プレゼント交換はめちゃくちゃわくわくしますね😚

選ぶのも楽しかった!


じゃあまた来年もやりましょう🎁











それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々