皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日はツアー2日目でした〜


今日なんか、
アンジュルムの橋迫鈴ちゃんと
ステージ上でめちゃくちゃ目が合ったんですよね


私が袖で見てたら
絶対みてくれるのも嬉しい〜


まだ始まったばかりなので
内容は伏せるんだけど
色んなメンバーのいい所が顕著に見えて
楽しい


今回のツアーで
初めてOCHA NORMAと関わって
リハーサルから
まどぴって、絶対いい子だよね、、、
って普段の行動から
伝わってきて
気になってます


写真とれたわよ



気になる子が多すぎてあせあせダヨ


そして、昨日
植村さんが作ってくださった
ガレット・デ・ロワをわけわけしたら
私が王様になりました!


いぇーい


ちょっとこれ、動画の中の
一瞬なんだけど
すごく好きな写真ー!



贈呈式☺️


そして!さらに!


クリスマスイブのリハーサルの時に
やるか!ってなって今更できた
プレゼント交換会!!!


私にはいちかサンタが来てくれたよ〜


この冬使えるぞ!っていうプレゼントでした!


ありがとう!!


沢山使うね!


丁度冷えて冷えて困ってたとこ!


そして私はたこのサンタさんになりました!


自分でも買っちゃおうかなってくらい
かんわいいアイシャドウだよ〜


めちゃくちゃ喜んでくれて
私もハッピー👍🏻