皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭






今日は、『Hello! Project 2024 Winter 〜 THREE OF US』の立川公演でした!





初日!!!





新年早々観に来てくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m





まだ初日なので!ネタバレにならないようにしますが!





とにかくモリモリ盛りだくさんで!





私も凄くワクワクした気持ちでパフォーマンスしてました!( 'ω' و(و"♪   





シャフルユニットとか全員曲がとっても豪華なので、皆さんにも楽しんでいただけたら嬉しいです🐶




今日は初日の緊張感だったり、色んな思いを感じながらのステージでした





ツアー最終日まで1公演1公演を大切に頑張ります!





今まで私はアンジュルムさんとOCHA NORMAさんとはあまりお話させていただく機会がなかったのですが、





これを機会にちょこちょこお話させていただいたりしてます!





これからもっともっと沢山のメンバーさんとお話して





一緒に写真撮ってもらいたいです!!!





明日も立川ステージガーデンでライブです!!!





明日も頑張るぞー💪





はなちゃんと写真撮りました!!!


同い年なので結構お話してます🌷︎🍎







したっけね〜♪