こんばんは🧡🧡



Hello! Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜


TACHIKAWA STAGE GARDENに来てくださったみなさん、ありがとうございました!!



無事にチームBも初日を迎えて、
2024年最初のコンサート✊

改めてコンサートって楽しいなぁと思った公演でした!


めちゃくちゃ楽しかったよ☺️




ハロー!プロジェクトのコンサートだなぁと感じる場面もたくさんあって、
次々といろんな展開があるワクワク感が
これこれ〜ってなる感じで😌

素敵なメンバーがたくさんいるなぁと、袖で見ていてもすごく楽しかったです


ステージに立つみんながキラキラしていて、

アイドルっていいなと
思いましたね〜👍


みんなのキラキラした姿を見て
より一層気合いが入りました



見に来てくれた方たちを
たくさん元気にして、笑顔にして

大好きな歌を今年も精一杯歌いたいと思います!


今年はどんなライブができるかな

楽しみです💪










佐々木さーん!😊


リハーサル期間中に、佐々木さんの卒業発表があって

研修生時代から長くお世話になっていて
年齢も同い年だから、
寂しくなるなぁぁ


佐々木さんと一緒にステージに立つ時間を全力で楽しみたいです✊


ステージでの佐々木さんの爆発力本当に大好き🥰





明日も、TACHIKAWA STAGE GARDENにて
チームB公演18:30〜です🌼

楽しみましょうね!





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々