植村あかりです


 Year-End Party 2023  
2日間ありがとうございました!




今日は2箇所に別れての公演でした🌷

Juice=Juiceは大阪組!

地元大阪でカウントダウンが出来るなんて夢にも思ってなかったので、本当に幸せでした!


りんかとまなかも大阪組という事で一緒に「プラトニック・プラネット」をパフォーマンスしましたが楽しんでいただけましたか?



同い年コンビ💜



前まではでこぼこコンビだったけど、いまは隣に居ると安心する


りんかにとってもそうでありますように😂



(えばが動画にしてたからまた載せる!)


そして可愛い可愛いまなかたん!

まなかとLiquemさんがコラボしているアクセサリーを付けて2公演目がんばりまなかんしたよ💓



写真も撮ったのでまた載せます

🐶

あ、この話もしないと!

休憩時間に宮崎由加から電話が掛かってきました

1人だけ八王子公演の方だったから寂しくて困ってたんだね🥺

しばらくの間メンバーみんなで楽しくお話しした後

💚「電話切るよー」
💗「切っちゃ駄目!」
💚「充電切れそう切っていい?」
💗「駄目!!」

って会話を何度か繰り返して、スタッフさんにゆかが呼ばれたんですけど

秒で切られました

😇


こうして色んな事があるけれど、変わらずメンバーと過ごす時間が大好きです!


些細な事で笑い合って労りあって、靴踏まれたり、踏んだり

美味しい物をシェアハピしたり

そんな時間をこれからも大切に過ごして行きます!


わーーー


今年も残りわずかな時間となってしまいましたね


去年の今頃は年越しに向けて、楽しみな気持ちでいっぱいでしたが。。

今年はなんとなく名残惜しいというか寂しい気持ちです

それほど2023年にかける思いが強かったようで笑

グループとしての節目を迎えたり、卒業を発表したり、色んな経験をさせていただきましたが


いつも温かく応援してくださる皆様のおかげで、この一年こんなに色濃く過ごすことが出来ました

💚

今年を一緒に過ごしてくださった皆さんは私の中で特別です

本当にありがとうございました!


皆さま良いお年をお迎えくださいー!

来年もよろしくお願いします!

🐶





今年は特別に新年を迎えるカウントダウンではなく、2023年が終わってしまうということを意識して😂

2023年で見つけた幸せと23を胸に年を越したいと思います!








🎤 Juice=Juice 植村あかりバースデーイベント2024 ~うえむランドへようこそ!~


東京 1/23(火)

大阪 1/26(金) 



🎤 Hello! Project 2024 Winter ~THREE OF US~


🚌 Juice=Juice Fanclub Tour Miracle×Juice×Bus4 in IZU

2024年3月2日(土)〜3月3日(日)
念願のバスツアーです🚩


〜TV〜



🟢MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜24:59

(TVer・MBS動画イズムにて見逃し配信⁡あります)

フォローしてね🍃


〜RADIO〜


🟢MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜21:00〜

⁡西乃風ブラン堂は、西日本各地を盛り上げる「モノ、コト、グルメ」を紹介していく番組です🌱


🟢🟠ラジオ日本「爆夜〜BAKUNAI」
毎週日曜23:30〜

12/31.1/7=るるあーりー🐶

📖

⚪️VOCE WEB
夢月メイク連載 白雪メイク

💿Juice=Juiceベストセレクションアルバム
「Juicetory」
💿17th 両A面シングル
「プライド・プライド/FUNKYFLUSHIN’」

💿ロマンスの途中(2023 10thJuice ver.)



それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした