皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭






今日は『Hello! Project Year-End Party 2023 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜』でしたー!





今日は大阪での公演でした!!!





たこ焼き……🐙





そして、今日は大晦日!!!





家族と過ごせないのは寂しいけど、皆さんと一緒に過ごせて嬉しかったです( *´꒳`*)





ケータリングにお蕎麦がありました!





大晦日なんだな〜ってそこで改めて感じて、いつもよりお蕎麦が美味しく感じました😋





皆さんは年越しそば食べられましたか??





今日の髪型は、セーラームーンヘアーをしてもらいました!!




植村さんリクエストで、段原さんにやっていただきました💚🧡





ライブ中に後ろを向いた時に自分の影が見えるんですけど、その影の形が見慣れない可愛い形になってて、後ろ見る度テンション上がってました!





でも、ダンスで首を振る感じの降りだと頭が持っていかれそうでした😂





首の筋肉がビキッって……





段原さん、髪の毛やってくださってありがとうございましたm(_ _)m





2023年は1から振り返ってたらキリがないぐらい盛りだくさんな1年でした!





初めての日本武道館……初めてのバースデーイベント……さくらいりんご加入1年……ハロープロジェクト25周年……Juice=Juice10周年……みふちゃん加入……シングルアルバム発売……イラストグッズ発売……





などなど!!!心に残る事ばかりの1年でした!





皆さんから大きな声で名前を呼んでもらえるようになった事も本当に嬉しかったです!





沢山応援していただきありがとうございました!!





そんな2023年が終わってしまうのも名残惜しいですが、もう既に2024年に行われるイベントも決まっていますので、2024年も楽しんでいきましょう🎉🎉🎉





それでは皆さん!良いお年を〜👋













したっけね〜♡