こんばんは🧡🧡



Hello! Project Year-End Party 2023 
〜GOOD BYE & HELLO ! 〜 ACT3

大阪のオリックス劇場に来てくださったみなさん、ありがとうございました!!


今年の大晦日は大阪でした😊

ずっと中野サンプラザだったから新鮮!


2023年ラストコンサートも、
めちゃくちゃ楽しみました〜✊

熱い応援をありがとうございました🌷



ゲストで出演していた
宮本佳林さんと稲場愛香ちゃんと、
Juice=Juice曲でコラボもさせてもらったよ〜!

また一緒に歌えてうれしかったです🫶














2023年もいろんなステージに立たせていただいて
たくさん思い出ができました!!


コロナ禍でなかなか思うように活動ができなくて、もどかしい時期もあったから

今コンサートで普通にみんなの声が聞ける状況が、本当にうれしいな〜と思います!

声援が解禁になったのも、今年の出来事なんですよね😌

もうだいぶ前のことみたいです



グループが10周年を迎えて、
今年1年は10th Anniversaryとタイトルにつけてコンサートツアーを行いました!

日本武道館公演も3回できました✊

どれも思い出深いです〜



夏のロッキンとTIFも
めちゃくちゃ汗かいて楽しかった!!

対バンイベントに今までで一番出演させてもらった1年でした☺️



先日放送されましたが、
オールスター合唱バトルにも2回出演させていただいて
これも大きな経験でした!

練習期間も収録の日もすごく記憶に残ってるし、
新しいお友達もできたり🥰

輪が広がりました🌷


昨日スタッフさんからね、リンダリンダ良かったよ〜って声かけてもらってうれしかったです😳



あとはRuRu Ballad開催できたのも、
今年の中で大きな出来事でした!

また来年もなにかできたらなぁって、まだお話している段階なんだけど

実現しますようにって願って、
きっとできるかも!と言っておきます👍笑



今年もたくさん歌って踊って楽しかったな〜!!


ダンスと歌に限らず
パフォーマンス全体で素敵なものをお届けできるように、
たくさん考えていきたいと思います💪



幸せな2023年!

ありがとうございました☺️




このあとは、23:30〜
ラジオ日本「爆夜〜BAKUNAI」
年内ラスト放送なのでぜひ聴いてください🌼

聴いたらすぐ年越しです!


みなさん良いお年をお迎えください🐰





 




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々