入江里咲です!




2023年最後の朝は、遅刻しそうになってガンダッシュして始まりました、、😂


予想だにしない雨が降ってたり

(天気予報見てなかった)

道に迷ったり、色々してたらちょーギリギリでした


間に合ったのでセーフです🫣




そんなこんなでコンサート!笑


今年最後のライブでしたね!!



今日も今日とて皆さんの声援がすごくて

沢山パワーをもらったんですけど


思い返せば、


声出しをできるようになったのが

半年前からの話なのがびっくりです!



拍手もものすごい力があるけど、声援も本当にパワーになります!!


当たり前になりつつある環境だけど

日々感謝しないとって改めて思いました☺️🌟





今日の写真





稲場さんとお写真撮れました💓



Liquemさんとのコラボアクセサリーもくださって、、とっても嬉しかったです🥹


ありがとうございます!!








この前、

パパとママと今年の漢字一文字なに〜って話になって考えてみたんですけど


圧倒的に"支える"の「支」だなって思いました



今年は怪我してしまったり、体調があまり良くない日とかもあって本厄感じまくりました、、😅


メンバーやスタッフさん、家族に本当にたくさん支えてもらいました



もちろん楽しい素敵な思い出もいーーっぱいあったよ!!


ファンの皆さんの支えもあって、今もこうして活動することができています!


私と関わってくださった方々には感謝の気持ちでいっぱいです🥺🥺




2024年もがんばりさします😆🐉


それでは!よいお年を!!!