おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました💭



ライブお疲れ様や応援の言葉などなどありがとうございました😊♡♡

ライブの感想もありがとうございます✨

楽しんでいただけたようで何よりです☺️

セトリも集結してる感じもワクワクしたなぁあ!

今日ももう終わってしまったなぁあ💭



植村さん改めておめでとうございます♡♡💭

昨日もまた思い出の写真が増えました😂

常に思いやりの気持ちに溢れている植村さん✨



2023年締めくくりに向けてのコメントや振り返ってみてのコメントもあったり💭💭

嬉しいです☺️❤️‍🔥

2024年もまたエネルギーをお届けできるように頑張ります🔥



キタコイも早速ありがとうございます🌱

改めましてキタコイTVerにて配信中です!

ここをポチッと

宜しくお願いします✨



ーーーーー


今日は年末のコンサート2日目、オリックス劇場にてありました〜!!!


お越しくださった皆さん、ありがとうございました☺️





東京都と大阪府それぞれの会場で中継があったり!

どちらの会場も声援が最高でした🔥


盛り上がりがすごい!!!


ワクワクしました☺️



そして昨日と今日でセットリストも変わりました💭


宮本さん、稲場さんと一緒にプラプラも披露しました😆😆


嬉しい🔥🔥🔥🔥




プラトニック涙


なので爪に涙っぽいの付けたけれど、ネイルの方が色ハゲちゃいました(涙)



良いお年をの言葉が飛び交っていて寂しさを感じましたねぇ💭


毎年味わうこの気持ち!!



2024年もいっぱいライブしたいなぁあ



頑張るぞ!!!!



改めて今日はありがとうございました♡


ーーーーー


あかりんごが大阪府でたこのぬいぐるみ買ってて、めちゃくちゃぬいぐるみで遊んでます💭


これ工藤さんがよくやる顔デス


って再現されたり笑


ぬいぐるみの毛並みを逆らって、眉毛書いたり


眉毛サロン行ってきたんだ


って言ってたりしてます笑笑

楽しすぎる😂



スタバのホワイトモカ飲めて大人っぽいって私が自分でるんるんしてたら、


ブラックコーヒー飲めますってドヤられました


ギャップすごくないか、、?!?!


ブラックコーヒー飲めるんかぁあ、、、

すごいなぁあ


ーーーーー


今年も本当にありがとうございました☺️

皆さんの行動や言葉に温められていました🔥


2024年に向けて、年末は目標立てる時間を作っていたので2024年楽しみです☺️


いっぱい人々を笑顔にするぞ〜〜💪



良いお年を✨✨✨✨


年越しそば、カップ麺の買っておいた🔥

これから年末大掃除😂😂


多分年明けても大掃除してると思います笑笑


頑張ろっと


夜更かししても罪悪感なしの1日ですからね☺️


片付けに没頭します!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)