植村あかりです!




〜GOOD BYE & HELLO ! 〜
一日目たのしんでいただけましたか?




今日だけ味わえる久しぶりの雰囲気を噛み締めて過ごしていました🌱


そして25歳を迎えたという事で、通りすがるメンバーやスタッフさんに沢山のおめでとうをいただき照れました


インスタライブもご視聴ありがとうございました☺️

1230人達成することができて本当に嬉しかったです!

お祝いのメッセージもあとでしっかり読むね🫶

(由加のコメント気づかなかったごめんね)


メンバーからのサプライズもどきも本当に嬉しかった笑


普通のサプライズは経験あるから、こういうのもたまには良いよね〜

明日までアーカイブ残ってますので、是非🫶


そして、今日はステージ上で23を沢山アピールしました

2023年はもう2度と来ないのでね!

大満足❤️‍🔥


公演中は斉藤円香ちゃんとMCを務めさせていただいたのですが、まどかちゃんの提案でお誕生日コールアンドレスポンスしてもらったり🙏

開演前の不意打ちあーりーコールも本当に幸せでした


この過ごし方って凄く特別な事なんだよな〜

本当にいつもありがとうございます!


明日もよろしくお願いします!