こんばんは🧡🧡



Hello! Project Year-End Party 2023 
〜GOOD BYE & HELLO ! 〜 ACT1


J:COMホール八王子に来てくださったみなさん、ありがとうございました!



ハロー!プロジェクト大集合は
9月の代々木公演ぶりでした〜

すごくにぎやかで、お祭りみたいなコンサート!

ステージに全メンバーが立ってる光景が
壮観って感じです😳



ギラギラしててかっこいいな〜って思ったり、
不意の笑顔にきゅんとしたり
個性豊かないろんなメンバーがいて

少し袖で見ていても楽しかったです☺️



コンサートに来てくれたみなさんの反応も、すごく嬉しくてね〜😊

みんなテンション上がってるなぁ!と思ってました✊



ハロー!プロジェクトにはたくさん素敵な曲があるから、

シャッフルコーナーとか、カバーコーナーとか
いろんなバリエーションがあって好きです😌

やってる私たちもけっこうわくわくしてます!



今日も楽しかった🌼








今日はメンバーカラー衣装でした!


記念の日やフェスとか、大事な日に着ていたこの衣装☺️

2023年たくさんお世話になりました!





そして今日は、
植村あかりさんのお誕生日🐶

お誕生日おめでとうございます!!


今年もコンサートで、お誕生日当日に一緒にいられて
私までハッピーな一日でした☺️



休憩時間に植村さんがインスタライブをされる予定だったから、
サプライズでケーキを持っていこうって計画してたんですけど

植村さんが楽屋にいない隙にみんなに伝えようと思ったら、

いたんです植村さんが!!😂


言う前にいないかめっちゃ確認したのに!笑


これは私だけが悪い🫠

本当にごめんなさい!!!


インスタライブのあとはみんなでケーキいただきました🎂






おめでとうございますー!!




植村さんはいつも元気いっぱいです🐶

もともともっているパワーが段違いっていうか
積んでるエンジンが違うというか

いつも変わらないってすごいことだと思うから
本当に尊敬しています😌


今日もJuice=Juiceは変わらずわちゃわちゃしてましたよ👍

植村さんの笑い声ってすごい通る!
つられる!笑


いつも笑いが絶えなくて
幸せな楽屋だなぁと思います

あたたかいねぇ


25歳おめでとうございます!

まだまだたくさん思い出作りたいです🌷









それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々