こんにちは!!



江端妃咲です。







GOOD BYE & HELLO in 八王子

ありがとうございましたー🫶🏽



今日はまだ大晦日の前日なので、まだそんなにやばい年明けちゃう!って感じはなかったんですけど



明日はやばそう!ですね!



あすはおおさか!


楽しみです❣️






「抱いてよ!PLEASE GO ON」


念願!私は初披露でしたあああ



煽るの緊張したなあ、、笑





煽りパートが結構色んな所であるんですけど、あんまり得意じゃないからほんとに緊張します



煽りってアドレナリンとかでその場の勢いでやる事が多いと思うんですけど



私はそれ+沢山の練習をしないとほんとに本番どんな煽り方をしちゃうか分からないので笑


予想外の変な声で煽ってしまったりするのが怖いので煽りの練習必須です😂

スタッフさんに褒めて頂いて嬉しかったです🫠💓






今日の写真📸













上村さんお誕生日おめでとうございます🎂



間違えた、植村さん💦






25歳という事で


23+ワンワン歳楽しんで下さい🐶





いつも煽り煽られとたわむれているのですが、今日はいつも以上に煽り煽られました😂



なんか良い意味で、私も将来こんな25歳になりたいなあと思いました(語彙力)




大人になっても沢山はっちゃけたい!





植村さんとちょっと前に旅行に行った時に、沢山お話出来たんですけど



植村さんの、優しさと強さを兼ね備えている考え方にすごく助けられました!




それ以外でも、いつもシミ取りを下さったりご飯に連れて行ってくださったり



本当にお世話になっています🐶






もらってばかりなので、しっかり恩返し出来るように頑張ります!!!




素敵な一年にして下さい🐩🫶🏽







PS



ハロプロ研修生の新メンバー3人に初めてお会いできました🥹



めっちゃかわいかった。。





牧野永愛ちゃんは、実力診断テストの配信を見た時に一目惚れしました笑笑




今日やっと会えて、リアルに3分4分くらいほっぺ触ってしまいました(ごめんね)



可愛かったなあ









お知らせ






アルバム💿


Juice=Juiceベストセレクションアルバム

『Juicetory』




ライブ🎤



私達はBチーム!



残すは大阪












次のブログもお楽しみに流れ星






ほなね〜