こんばんは🧡🧡



ドライヤーを買い替えました!


上京したときに電器屋さんで適当に直感で選んだドライヤー、ずいぶんお世話になって

でもなんか最近いよいよかなぁと思い始めたので、
年の終わりに買い替えとこうと思って😌


こだわりはとくにないんだけど
良さそうなのを買ってみました👍

これから長くお世話になります〜😊







今年1年でだいぶ髪も伸びましたねぇ

やっぱりロングも好き☺️









ぶり丼🐟


お姉ちゃんが釣ってきたぶりを
おうちで綺麗に捌いて、
柵のままひとつお母さんが持ってきてくれました😊

大トロのところもらった!


めちゃくちゃ立派な丼が出来上がりました〜

おいしかった🥺🫶






すごい大きかったんだよ


写真でも迫力すごい😳




ブリ好きです!

お寿司食べるときも、ハマチかブリはだいたい食べるなぁ☺️


贅沢丼だった〜

昨日、合唱バトル見ながら食べてました😆



ひとりで見てるのそわそわするし緊張するから、途中で家族にテレビ電話したりもしたよ

まなかとも連絡とったり、
安本彩花ちゃんともちょっとやりとりしました😌


地元の友達からも連絡が来たり、
両親の元にも何人かLINE来たよ〜って言ってた😊

SNSへのコメントもたくさんで
ホットな反応がとてもうれしかったです!


がんばらないとね〜✊






明日は、
Hello! Project Year-End Party 2023 
〜GOOD BYE & HELLO ! 〜 ACT1

J:COMホール八王子にて
14:45/18:45 2公演あります🌼


年の瀬ですね

楽しみましょう〜😊





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々