こんばんは🧡🧡



私たち、グッズの書きものをいろいろとするんですけど

一番は生写真が多いけど、ほかにもいろいろと
手書きのグッズがあって

イラストとかも描いてみるんだけど、なんせ絵がそんなに得意じゃないので
いつも動物の絵を私はよく描いています🐶🐰


あかりんごとか、イラストめっちゃかわいくて
Juice=Juiceのグッズにもなっているんだけど

絵が描ける人尊敬する!!



年始はだいたい、その年の干支のイラストを描いてくださいっていう指定があって😌

2024年は辰です🐉


辰!!
一番むずかしい

辰年来るのちょっと怖かったもん

書きもので描くんだと思うと😂


正面からの顔だけとかは、まだ描けるんですよ

動物の体とか描くともう違うものになっちゃうし😂

ななめからとか、座ってるとか、動きがあるとどう描いていいか分からないです🤔


伝説の生き物は難しかったけど
なんとか描きました🐲

辰年は難易度高いね〜


年末年始のコンサートもグッズがあるので、
ぜひチェックしてください!





そして今日は、
稲場愛香ちゃんのお誕生日🌷

まなかお誕生日おめでとう!!

一緒にいると安心安定
居心地がいいです☺️


クリスマスマーケット、本当はまなるるれいの3人で行こうとしてて

ちょっと合わなくて行けなくなっちゃったんだけどね

3人で遊んだこと意外とないから、それも来年叶えたいと思います〜



スケジュール見て、ちょっと余裕あるな〜ってときに
まなかに会えるか連絡してみたりするんだけど

この前、植村さんとれいちゃんと私の3人から同じくらいのタイミングで連絡あったらしくて

Juice=Juiceの休みが分かるって言われました笑


グループだからスケジュール空くタイミングも大体似るんだけど
揃ってまなかに連絡してた😂


愛されまなかんです

まなかの人柄ゆえですね🌷



素敵な一年にしてね!






明日です!📺

フジテレビ「オールスター合唱バトル 今年を彩ったヒット曲を140人が熱唱!年末3時間SP」

19:00〜ぜひ見てください😊






一緒に出演した先輩たち!

安心感〜🫶


合唱練習と収録、もうだいぶ前のことみたいな感覚だけど

みんなで真剣に取り組んだので
とても濃い時間でした😌


オンエアちょっと緊張するなぁ

3時間SPなのでじっくりお楽しみください!

 







それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々