おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️



昨日はバタバタしてしまったけれど、今日は家を出る3時間半前には起きてたので、間に合うかと思いきや、わりと駆け足でした笑

やることが意外と時間かかりました💦

基本は2時間!ヘアメイクするとピッタリ、もしくは足りないくらいです😫



ホワイトモカ好きすぎる😋

ホットだとさらに甘くなるのかなぁ!

懐かしいエピソード、ホッコリします😌🦋

ゆっくり振り返れば色々思い出しそうだなぁ💭



日本武道館公演の時のヘアメイク、最高に好きでした😍メイクさんすごい☺️

日本武道館に立つので🔥デコデコのかんんんわいすぎるネイルをして頂きました😚

おさらばしたのは悲しいけれど写真はとったので😌



ケーキ欲は今日もありまして、これはケーキ食べるまでありつづける気持ちでしょう😌

皆さん優しいのでケーキ今すぐにでもみたいな感じで言ってくださって🥹

でも今日はお菓子食べてるのでまた近いうちに食べれるといいなぁあ🎂



毎日応援の言葉もありがとうございます🔥

プランクも頑張ります😂😂😂

皆さんもお身体にお気を付けて💪



ーーーーー


今日は稲場さんのお誕生日✨

おめでとうございます💓


大好きな大好きな稲場さん🥰🥰🥰



稲場さんにご相談したいことがあったときに、


ずっと稲場さんの連絡先とにらめっこしてたのですが、


そのにらめっこしてた時、ちょうど!!


稲場さんから連絡が来まして、、、



すごいすごすぎるんです!!!!

あの時は本当に驚きました!!!!


ずっと気にかけてくださってて🥲🥲



この間の日本武道館公演の時も、嬉しい言葉かけて下さって、ずっっと温かくて優しくて大好きです☺️


いつもありがとうございます✨



笑顔溢れる日々を過ごせますように💓💓💓



ーーーーー


いつの日かの写真♪


久しぶりのメンダコヘアー🐙



この衣装可愛い!また着られて嬉しい♥️


前髪長かったけれど、昨日切りました!

後ろの髪の毛もちょっぴり切りましたよ!


でも結構変わってたみたいで、メンバーが気づいてくれて嬉しかったです!


植村さんがめちゃめちゃるんるんしてました

私の髪の毛見て😙


でも髪の毛だけですよ、、、、


目も見てください😠

特に髪の毛以外は変わってないですが!!!!


ーーーーー


今日も朝ごはん食べ損ねてショック。。。


食パンそろそろ食べきらないとぉぉぉぉ


朝ごはん食べなきゃやっぱダメだぁあ



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)