こんにちは!!



江端妃咲です。






クリスマス終わっちゃったー



私はメンバーにチョコを配りました




なんか植村さんに5個くらい食べられた気がするんですけど、気のせいかな



多分、そういう事ですよね





はい








今日はもう年末というのに、そーーんなに寒くなくてびっくりしました



季節が遅れてきてますねえ

雪降らないかなーーー







そんな今日もリハーサルで、身体がとっても疲れましたああ



筋肉痛治ったと思ってルンルンだったんですけど、治った直後にまた全身筋肉痛になって




まあそれだけ体を使ってるので仕方ないんですけど、いったいです!



けどすごく良い汗かきました👍🏼








リハーサルの時に、上國料さんに歌を褒めて頂いたのがめーーーちゃくちゃ嬉しかったです



全然自信がなくて、ずっと緊張しているリハーサルの日々だったので



今日色んなメンバーさんに歌について褒めて頂いたのがほんとに嬉しくて、明日から超自信をもって歌えそうです、、!



自信って声にすごく影響されるので、自己肯定感上げて頑張りたいです❤️‍🔥








今日の写真📸










(ノーマルカメラなのにアプリで撮ったみたいなフィルターついてるように見えません?!笑)








なんかあんまり盛れてないような気もするんですけど、、写真ないし、、あげちゃいます笑





この日は照明がめちゃオレンジで、アイシャドウの発色が全然見えなくて



スタジオの鏡で初めて自分の顔を見たらめっちゃ濃くてびっくりしました笑




なんかもう


三角ゾーン 黒  みたいな笑






照明って大事。







PS


今日人生初ジョナサンに行ってお肉とかパフェとか野菜とか食べました!



ジョナサン!ハマりそう!









お知らせ






アルバム💿


Juice=Juiceベストセレクションアルバム

『Juicetory』




ライブ🎤



私達はBチーム!



今年は大阪も!!












次のブログもお楽しみに流れ星






ほなね〜