こんばんわ!



石山咲良です!





今日リハーサルが終わって楽屋のドアを開けたら

後藤花ちゃんが彩加里ごんに

チョレギサラダ餌付けしてて

「ムフふふ」言ってました笑笑笑笑


わけのわかんない空間すぎる笑笑


しかもそれ私のチョレギサラダ笑笑


美味しいって食べてたので良かったです👍🏻







まあこういうこと。(どゆこと?)




この前、いやめっちゃ前に一華ちゃんが

このブログは石山咲良は読まない方がいい!!

みたいなこと書いてたブログの

タイトルなんでしたっけ!


ちょうど今️️️また読みたいって思ったのに

タイトルを忘れてしまった

教えてください🙏




めっちゃしっかり読んでたよ   

咲良より



🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

焼き芋おいしい


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐