こんばんは🧡🧡



お疲れさまです〜


リハーサルでいろんなメンバーの素敵なところをたくさん見れて、

お話して初めてちゃんと知れたり
そうなんだ〜って発見があったり


みんなそれぞれがんばっていて、
私もがんばろうと気合いが入ります💪


まわりに素敵な仲間がたくさん〜😊

かっこいいです!


ほかのグループとの合同コンサートは、
そこにしかないわくわくがあります😌

普通にいろんなメンバーとお話もしたい🌷


楽しみます☺️




まだまだ年末もお仕事されてる方もたくさんいらっしゃると思うので、

一緒にがんばりましょう✊


応援してます!




明日もがんばるために、
早く寝ないと〜


今日は早朝に目が覚めて
4時半くらいにぱっちり目が開いてしまって、寝れないな〜と思ったので

リハーサル映像を見返していたら、
もっと目覚めちゃった😂


結局二度寝できなかったので
今日はもう少し長く寝たいです🥱




でも今日は、少し早めにおうちに帰れたので
ささーっと先にお風呂に入って綺麗さっぱりしてから

夜ごはん何食べようと思って!

作り置きしていた芋煮と、
お母さんが作ってくれていた冷凍炒飯を温めて食べました😊


お腹がすいてたから作るのはやめた😆

お母さん炒飯ありがたい🙏


芋煮は、おいしくてまた作ってしまった〜

豚汁もめちゃくちゃ好きなんだけど、今はそこに芋煮がきていて

しょうゆとみりんの甘い感じと、里芋と牛肉が合うう


ほんと煮物と汁物の間って感じで
めっちゃ好みです😌


この前うどん入れて食べたらおいしかった!!

豚汁のときもよくやってて、
土鍋でやるとよりおいしそうになります😆


あったまるごはん🍲









それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々