入江里咲です!




写真集の告知が出てから、

想像以上に反響が大きくてびっくりしています😂



今日リハーサルでお会いした

他のグループのメンバーさんも


めっちゃ可愛かったー!って伝えてくださる方がいっぱいで、とっても嬉しかったです🥹


ありがとうございます!!



タイトルの「RISAch①」

ちなみに読み方は"りさち"です!!



みなさんに愛される一冊になりますように🥰






今日はね


リハーサルが終わった後、植村さんのお家にお邪魔させていただきました🫣💚






すっぴんです。


ヨッシーちゃん!!!




リハが早い時間に終わる予定だったので、ご飯行きたいです〜ってお話ししてたら


お家で鍋パしようよ!って言ってくださって、、

一緒に作りました☺️🍲



ミルフィーユ鍋に

川村さんからいただいたゆずを挟んだお鍋✨



出来上がってから刻んだゆずをのせて食べたんですけど、本当においしくて!!


一口食べるごとにおいしいって言ってました😂




🍅🥖



これは、私が持って行ったバゲットで植村さんが作ってくださったもの!


これも本当においしかった、、


植村さん手作りのドライトマトに生ハム!

オシャレすぎる😳😳



前にドライトマトのお話になって、


おいしいから食べてみて欲しい〜って言ってくださってたから気になってたんですけど


トマトと思えないくらいすごい甘くて!

とってもおいしかったです😋




お腹いっぱいになった後は、

ティータイムしながらテレビを見たり


いっぱいお話ししてました☺️



お邪魔しました!!

とっても楽しかったです🥰













それでは!明日も一緒にがんばりさ〜