こんばんは🧡🧡



メリークリスマス!!🎉🎁


リハーサルDayでした🎄

だいぶ形になってきて、完成が想像できてわくわくしてきました!

あともうひと息😌


いい汗かきました〜

楽しかった!




昨日は、リハーサルおやすみだったので
OCHA NORMAの広本瑠璃ちゃんがおうちに遊びに来てくれて

お話したり、
ダンスの確認もしたり
しておりました〜


クリスマスケーキも、るりが買ってきてくれたの🍰



のんびりクリスマスイブと

ダンシングクリスマス

どちらもハッピー✊










りあいと🎅🏻


クリスマスイベントの日に、いっぱい写真撮ろう〜と思って

ゆめちゃんと撮ったあとに
ほかに写真撮れそうな子いないかなって見渡してたら、

「私と撮らなくて大丈夫ですかー!!」って、遠くから大きな声聞こえて😂


撮る撮るー!笑






爆笑してるのも撮れてたから載せるね😆





Juice=Juice、最近TikTokの投稿頻度高めです🎅🏻





クリスマス終わっちゃう〜

一気に年末モードですね😌


元気に過ごしましょう💪



 

それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々