入江里咲です!


ハッピーメリークリスマス🎅💝🎄





先ほど発表になりましたが!!



Juice=Juice入江里咲写真集「RISAch①」


の発売が決定しました〜🙌



わーーーー!!!




表紙はこちら✨






今回は沖縄で撮影させていただきました!


どの景色も本当に素敵で行けて嬉しかった🥹



セーラー服や浴衣、水着などなど

いろんな衣装を着させていただきました!



笑顔の私もいっぱい見られるし

いつもと違う表情の私もたくさん見られると思います😳


内容盛りだくさんなので、ぜひゲットしてくれたら嬉しいな!!




写真集のお話自体は結構前から聞いていたので、今回こうして形になってとっても嬉しいですし


このお知らせが素敵なクリスマスプレゼントになっていたらいいなと思います🤭🎁




そして発売日は

バレンタインデーということで!!


なんだか特別感があってとっても嬉しいです💓



当日皆さんとお会いできたりしたら嬉しいなー!




映像もぜひご覧ください☺️














それでは!明日も一緒にがんばりさ〜