こんにちは!!



江端妃咲です。






今日はクリスマスイブですね〜




皆さんはどう過ごされたんですか?





私は川名凜ちゃんと過ごしました^^



イルミネーションとか行こうかって言ってたけど




結局お家でまったり過ごしていました笑




結局家でだらだらするのが1番心地よかったりするんですよね☺️





夜ご飯は私が行ってみたかったお店に行きました🐸


なりんちゃんが行こう!って言ってくれて即予約して食べに行きました!




行こうって言ってくれたあとの私の予約するまでのスピード早すぎた笑




帰ってからはなりんちゃんが用意してくれたケーキを食べて胃が幸せです🎂













これ!いや、、本当に。美味しすぎたんです😭



お肉が、やんわらかくて、シーザーサラダも今まで食べた中でいっちゃん最高で



クルトンがもうなんか、キメが細かかった(?)です😂





バスタも美味しくて即ペロリでしたねえ、、




いやこのご飯の美味しさについて1時間は語りたい。


お母さんにぜひ食べてほしい。笑






店内もBGMもクリスマスで、最高でした
















2人でホールケーキ食べ切っちゃいました笑











れいえばとっく⬇️



🤍💛





ちょっと前に投稿されたこの動画!


もう見て下さいましたか🧚‍♀️







なんで振り付けがシンメになって、なんでめっちゃ笑っているのかというと。




この動画は3take目くらいなんですけど



動画を撮り始める直前に




💛「足こっちからであってますよね?」



って聞いたら井上さんがうんって言ったので



信じて踊ったら、騙されました。





れいえばでした









お知らせ






アルバム💿


Juice=Juiceベストセレクションアルバム

『Juicetory』




ライブ🎤



私達はBチーム!



今年は大阪も!!












次のブログもお楽しみに流れ星






ほなね〜