こんばんは🧡🧡



クリスマスイブですね🎄


今年は12月頭にケーキ屋さんでシュトーレンを買って、
クリスマスまで少しずつ食べていました☺️

今日も食べた!

明日でちょうど食べ切りそうです


クリスマスが来るのをワクワクしながら待ってたよ〜🎄




おかあサンタさんから、
贈り物が届きました🎁

入浴剤!たくさん!笑


お風呂浸かるの大好きだから
入浴剤なんてなんぼあってもいいですからね〜😊

とてもうれしいです!!


ありがとう🥰

今日からさっそく使います!









イブだねぇ〜




お昼ごはんはピザを食べました!

クリスマスケーキも食べたよ🍰





サンタさんかわいいです




リハーサル期間、確認ごと覚えごと
年末らしく忙しく過ごしていますが

その間でクリスマスも楽しめた感じがして☺️


今年はクリスマスマーケットも行けたし、
イルミネーションも見に行ったり

クリスマスイベントもできたし🎅🏻

行事満喫できてうれしいです!




クリスマスイベント、1部の公演の模様を配信中です😊

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=22867


 




ラジオ日本「爆夜〜BAKUNAI」

今夜23:30〜オンエアです!


クリスマスイブの夜、
ぜひ聴いてください〜😊





スタジオにあったから撮ってみた🎅🏻





それでは!


 
ほんじゃーねー




段原瑠々