おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました✨


いちかちゃん改めておめでとうです🩵

これからもじっくりいちかちゃんのパフォーマンス感じていきます🍀


TikTokも早速ありがとうございました☺️

植村さんの表情いっぱい見てくださいね✨

思い切って求愛です🫶😂


パパ酢だこアピールしてくるならこっちに送ってきて欲しいものですよ😩🐙

食パン、アレンジし放題😙


昨日の夜も爆睡でしたが、寝る前にやりたかっタコとを少しすすめられました💭


いっぱい寝たいですね💤

布団暖かいですし😪

美味しい物食べたらそのまま寝たいです😗


バスツアー🚎楽しみ膨らむ一方です✨

タコカン、、是非🤫😂

チェックしてくださってありがとうございます💭

アクアライフさんもありがとうございます🐙


ーーーーー


クリスマス・イブですね🎄


皆さん美味しい物食べてますか〜??


工藤家は昨日クリスマスパーティしてたので、私も昨日は好きな物食べました☺️


北海道のお家まで飛んでいって参加したかったなぁ😗


まぁでも私も私で、久しぶりに贅沢に出前にしたら、間違えて頼みすぎたので、今日の朝ご飯も豪華でした😂


 

そんな今日はいっぱい歌いました🎤 


この時期は特にリハーサルなどで歌ったりしてますね☺️



ちなみに今は家で眠気と戦いながら

明日の準備やらなんやらしてます🥱



クリスマス・イブだ!!って実感はそんなにないですね💭


でも机にはちゃんと去年買ったクリスマスの雑貨とタコを並べているので、意識したらちゃんとクリスマス感じられます☺️



去年確か餃子作ってた気がする笑笑笑笑笑

美味しかったなぁあ



来年は何してるかなぁ



皆さんも素敵な1日になっていますように😊




(*´︶`)♡


ーーーーー


 今日の出来事⬇️

クリスマス・イブで!



ク  くっ、手洗いで石鹸プッシュしたら服にまで飛んできた


リ  リュックを膝の上に乗せて座ってたら、虫がそこに止まって大混乱


ス  すっごくでかいクリスマスチキンとスーパーにて見つめあってきた


マ  マッシュルームってクリスマスみたいだなぁとスーパーでぼんやり思った今日この頃


ス  スイーツのコーナーを行ったり来たり


イ  いいなぁ、ケーキ持ってる人発見🤤


ブ  ブランコに乗りたかった


(この時期の北海道のブランコは雪に向けて、グルグル上に巻き付けられて乗れなくなるので、12月にブランコがそのままある姿がなんだか新鮮なんですよね💭)



クリスマス・イブ難しかったなぁ

今日の出来事で縛ってたのもあって、記憶をグルングルンさせてましたよ!笑



ーーーーー


今日はこの辺で💭

美味しい物食べてくださいね🤤


すっごいチキン食べた方いらっしゃるかなぁ


以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)