植村あかりです!





今日はいちかちの誕生日です
おめでとう!




チョコプレートくれました🍫


12/23

素敵な日に生まれてきたね🎂



普段のいちかは愛情表現に一切の躊躇がなくて

抱きしめてくれる時も、中々離れないから引き剥がして手形をつけてしまった事もあったり笑

そんな所が程よく大好き


いちかが今まで培ってきた自信が、Juice=Juiceの空気をちょんちょんって刺激してくれているのを肌で感じてます☺️


いつだったかな


ライブの最後のMCの時に、特定の誰かを褒める事は無いんだけど

口が勝手にいちかの魅力を伝えてました


あれ面白かったなああ

いちかの努力が実る一年になりますように

❤️‍🔥


そして、VoCE WEBにて「白雪メイク」をテーマに夢月さんにメイクをしていただきました



公開直後からメンバーや皆さんからのコメントが届いて嬉しすぎましたー!


「白雪メイク」普段メイクでも差し支えないほど自然なので、試す価値ありあーりーですよ🤭

2023年ラストも一緒にメイクモチベ上げていきましょ✊



まだ見てない方は是非!






🎤 Juice=Juice 植村あかりバースデーイベント2024 ~うえむランドへようこそ!~


東京 1/23(火)

大阪 1/26(金) 



🎤 Hello! Project 2024 Winter ~THREE OF US~


🚌 Juice=Juice Fanclub Tour Miracle×Juice×Bus4 in IZU

2024年3月2日(土)〜3月3日(日)
念願のバスツアーです🚩


〜TV〜



🟢MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜24:59

(TVer・MBS動画イズムにて見逃し配信⁡あります)

フォローしてね🍃


〜RADIO〜


🟢MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜21:00〜

⁡西乃風ブラン堂は、西日本各地を盛り上げる「モノ、コト、グルメ」を紹介していく番組です🌱


🟢🟠ラジオ日本「爆夜〜BAKUNAI」
毎週日曜23:30〜

12/31.1/7=るるあーりー🐶

💿Juice=Juiceベストセレクションアルバム
「Juicetory」

💿17th 両A面シングル
「プライド・プライド/FUNKYFLUSHIN’」

💿ロマンスの途中(2023 10thJuice ver.)



それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした