こんばんは🧡🧡



今日はいちかのお誕生日!

20歳のお誕生日おめでとう🥰


大人になったねぇ🥂

でもいちかはずっと、独特の安心感があって
どこか達観している感じがするし
不思議な空気を持った子だなぁと思います


ふんわり柔らかい雰囲気も持ちつつ、
強さもあるしパンチも効いてる😆

おもしろい子です!



コンサートをしてても、本番中にたくさん挑戦しているイメージ☺️

音楽を奏でているときに、自分が感じたことをそのまま音に乗せられて

いちかの音楽を聴いているとわくわくします!


それにメンバーものせられて、
お客さんもノってきて

今までにない音楽の色をJuice=Juiceに持ってきてくれたな〜と思います😊



この前の武道館公演で、
「ボン・ヴォヤージュ〜想いの軌跡〜」を歌ったときに

いちかのバイオリンのパートで
バイオリンの音と、いちかの表情と
相まってすごく感動して

目に涙溜まってきて、
これはやばいぞってなった🥺


まだ歌わなきゃいけないから、必死でこらえて最後まで歌ったんだけど

あのときのいちかのバイオリン、ほんと心動かされました!



これからのいちかも楽しみ☺️

20歳ステキな1年にしてね🫶











昨日のブログのコメントに、
お母さんへの感謝がたくさんで😆

伝えておきますねー!

喜ぶと思います☺️



年末年始は地元に帰省する方も多いのかな〜


うちはいつも、1月1日は起きたら
朝ごはんにお雑煮を食べてから

おばあちゃん家に行って、おばあちゃんのおいしいごはんをたくさん食べていました!


お正月前に親戚で集まって、餅つきとかしたこともあったなぁ😌

よもぎ餅とか、紫いものおもちとか
中にあんこ入れたりチーズ入れたり
いろんなお餅作ってたよ〜


お雑煮も、地域でいろいろあるみたいだけど
うちは野菜たっぷりのすまし汁に丸もちが入ってるお雑煮でした😊



みなさん家族との時間楽しんでくださいね!

おいしいものたくさん食べてください💪





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々