おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました💭


ーーーーー


いちかちゃんお誕生日おめでとおおおおお!!!!!!!!!



髪の毛短い、いちかちゃんもかわいくてたまらん✨✨



いちかちゃんのパフォーマンスのアレンジに沢山刺激を受けました💭


パフォーマンスしながら、いちかちゃんのアレンジに驚いてワクワクして、その場でスキップしたくなるくらい私はテンションが上がっています😆


心の底から音楽を楽しんでいるいちかちゃんを見ていると私も幸せな気持ちになります☺️


いちかちゃんの歌も奏でる音も大好き🎤🎻🩵

見ていてるんるんな気持ちになるダンスも大好き🎶



秋ツアーの時に、私がアレンジしたら、


ジェスチャーでめちゃめちゃ褒めてくれるいちかちゃんがいて、そのいちかちゃんの表情と動きが本当に嬉しくて☺️


よく覚えています(*´`*)



本当にすごく優しいんですよね💭


移動時間とか隣になった時も、私がめちゃくちゃおしゃべりなのもあって、ついついずっとしゃべっちゃうけれど


いちかちゃんもずっとお話に付き合ってくれたり、


ちょっとしょんぼりしてる時もそっと工藤さん☺️って温かく来てくれたり、、、



とっても大好きです🩵



いつもありがとう☺️


笑顔溢れる日々を過ごせますように✨😘


ハッピーバースデー✨✨✨✨



ーーーーー


植村さんとのTikTok上がりました㉓🐙


ここをポチッと


えへへへへ( -∀-)


求愛です💚


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


段原さんカメラ📸です‪🧡‬‪

ありがとうございます!!!

さくらちもご協力ありがとうですっ🌸♡



ーーーーー


今日は沢山寝ました😆😆


夕方まで寝てましたよ🥱

そこまで寝るのは久しぶりかもですね!!


起きたらパパから酢だこの写真が送られてきて、見事、飯テロくらいました😒


寝起きは酢だこ🐙



食パン2枚食べました


8枚切りなので薄目であと2枚は食べたかったです😑


間違えて8枚切り買ってきちゃった😆

1枚はぼーっとして焦がしてしまったけれどカリカリで美味しかったです


久しぶりになんも付けずに食べたけれど美味しかったなぁあ



ーーーーー


お知らせ♪


バスツアー🚎

3月2日〜3月3日

「Juice=Juice Fanclub Tour Miracle×Juice×Bus4 in IZU」

わぁあああい!
めちゃめちゃ楽しみです✨✨✨✨

なにするかな!!
本当に待ち遠しい!

静岡県✨
ひっそり1冊目のタコカン持ってこうかな😗笑

まぁそれはひとまず置いておきまして、、、
最高の思い出作りたいな😆😆😆


月刊アクアライフさんの1月号発売中です!
タコンプ!のコーナーではアクアマリンふくしまさんにお邪魔させて頂きました✨

オオメンダコ🫶
昨日のブログにて詳しくお話したので是非!


サムネイル?の写真がアクアマリンふくしまさんのオオメンダコとのツーショットにしたかったけれど、なんか順序間違えてしまって出来なくて、、、💦

読んでいただけると嬉しいです!
宜しくお願いします♪


ーーーーー

いっぱい寝たけれど、今日もこのあとぐっすりねるぜい!

皆さんもぐっすり眠れますように💭💭💭



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)