こんばんは🧡🧡



今日はお母さんのお誕生日!

お誕生日おめでとう😊


日付変わる瞬間に、テレビ電話しようと思ったんだけど
お風呂に入ってたら時間がギリッギリになってしまって

一応間に合ったけどバタバタだった😂

でも、1番早くおめでとう言えた!☺️



広島は毎日すごく寒そうで、
今日はとくに最強寒波って
雪も降ったりしてるみたいで⛄️

お母さんめっちゃ寒がりだから
大丈夫かなぁ凍えてないかな🥺笑


いつも夜テレビ電話してるときも、
もこもこのガウンを着てくまさんみたいになってるお母さんが映ってます🧸


広島は雪降るところもあるんだけど、
私のところはそんなに降るところじゃなくてね

積もるくらい降るとさすがにわくわくします😆

今年はすでに雪が散らつく日が何日かあったみたい


東京の方がちょっとあったかいですね😌

全然寒いけどね!




お母さんはちょっと話したこととかよく覚えていて、

私のためにやってくれることもたくさんあって

暮らしているところこそ離れているけど
いつも近くにいる感じがします☺️


まだまだ一緒に行きたい場所たくさんあるし、

おいしいもの食べたら、好きそうだな〜食べてほしいなって思ったり

毎日連絡もして、
私も家族のこといつも考えています😌


元気でいてね!




お母さんが作るごはんも大好きです☺️

お母さんのおかげで私も料理が好きになったよ


行事ごとのごはんとか、ケーキとか
すごくかわいくて綺麗で
いつもうれしかったな〜



素敵な場所で育ったなぁと
すごく思います!

お母さんはすごいです

親は偉大です😊 




あといつもお出かけしたときに写真たくさん撮ってくれてありがとう🫶








お母さんカメラ、評判いいです📷笑


これからもたくさん撮ってもらう〜☺️




家族のことをブログに書いていると
会いたくなってきますねぇ

テレビ電話したときに、画面の向こう側があまりにも楽しそうだと
るるもいれてー!ってなる😂


そのときを楽しみに、
私もがんばります〜💪




そうそう、
ハイキュー!!の影山くんと
呪術廻戦の伏黒くんのお誕生日も今日で

お母さんと一緒なんです☺️笑


帰りにケーキ買ってきて食べました🍰





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々