皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨




いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭





この前、家族で青の洞窟に行ってきました💙





去年も見に行こうと原宿まで行ったんですけど、クリスマス近くに行ったので人が多すぎて辿り着けなかったんです🥺





東京の人の多さにビックリしたな〜( ˊᵕˋ )💭





なので今年はちょっと早めに行きました!





今回も普通に人が沢山居たんですけど、偶然人が少なめの時間に行けてゆっくり写真撮ったり、ゆっくり歩いたり出来ました♪♪♪





ほんとに真っ青でした💙💙💙





凄い綺麗で癒されました(◦ˉ ˘ ˉ◦)︎💕︎





今年は行けて嬉しかったです!!!





帰りに東京ミッドタウン日比谷のイルミネーションも見てきました




ディズニーとコラボしてて虹色の階段がとっても綺麗でした✨




屋上みたいな所のイルミネーションも見に行ったんですけど、風がすごくて飛ばされそうでした!




楽しかったです😂







青いけど紫に見える〜👀






したっけね〜♡