こんばんは🧡🧡



超IDOL FESありがとうございましたー!!


2023年ラストのアイドルイベント、
楽しかったです〜😊


Juice=Juiceがトリを務めさせていただいて
もう会場はあったまっている感じで、

ステージに出る前の紹介Vでも、Juice=Juiceのロゴが燃えてる感じになってた🔥

RIZINさんとのフェスだからかなぁとテンション上がっていました😆



アイドルイベントならではの雰囲気もたくさん味わいながら、

自分たちのステージも思いっきりやってきました!!


「Magic of Love」のラストで
銀テープ飛ばしてもらって、
綺麗だったな〜😊


超IDOL FES楽しかった!!

まだまだがんばります✊




OCHA NORMAの広本瑠璃ちゃんに、
ヘアアレンジさせて〜って言って
髪型作ったんだけど

るりが私のヘアアレンジやりたいって言ってくれて!

甘えてやってもらっちゃった😊





私がるりにしたヘアアレンジを
同じ感じでやってくれました〜🎀

ありがとう!!




わーすたの廣川奈々聖ちゃん💚

話しかけてくださって、
いつも見てくれているみたいで😳

とてもうれしい!!ありがとうございます🫶





お写真も撮っていただきました!


このあとステージ見ます〜って言ってくれてた☺️



出演されていたアイドルさんがね、
残ってJuice=Juiceのステージも見てくださった方がたくさんいらっしゃったみたいで

それもすごくうれしかったです😌


がんばらないとね〜







植村さんにお借りして、キラキラつけてみたよ✨

最近よくつけてみてます!







楽しかった〜😚





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々