おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️


ーーーーー


今日は!


超IDOL FES @SAITAMA presented by RIZIN


出演させて頂きました〜💭


来てくださった皆さん、ありがとうございました☺️


ステージのセットも素敵でした✨


最後はキラキラのテープも飛び出してくれて!

うれしかったなぁあ



Juice=Juiceの単独のコンサートではX(10)のオブジェみたいのがあったけれど、今日のステージもXみたいのが置いてあって嬉しくなりました!



楽しんで頂けましたか???💭



今年、色んなフェスやライブに出演させて頂いて、嬉しかったです💭


初めましての方や、いつも応援してくださってる皆さんも、沢山の方と最高の景色を見ることが出来て幸せでした🍀


いっぱい声が聞けて、タコカン☺️



これからもたくさんのステージで、色んな方にエネルギーをお届けできるように、頑張ります!


目標達成シート作りたいな

いや作る!!


研修生の時に先生に教えて頂いて書いタコとがあったけれど、それも改めて見直してみよっと


これから先にむけて、空いてる時間無駄にしないように、行動してかなきゃ



ーーーーー


今日の写真♪





かなみちゃんにも会えた‪🧡‬‪

嬉しい☺️


くまちゃんのネックレスかわいい✨




にーにーでやろ!✌️


って言われて撮ったけれど、これも「ぽ」


ここをポチッと


に引き続き、奏美ちゃんの流行りなのかなぁと思ったら、、、


タコポーズだったらしいです笑笑笑笑


かなみちゃん!!!!!笑

タコは八本だよ🐙!!!!


2人で大笑いしました😂😂



多分タコポーズ二人でやるなら4+4だから、

4に意識が行き過ぎて、2+2になったんだと思います😂


たまにおっちょこちょいの奏美ちゃんも可愛いですよね😘


ーーーーー


最近また食パントーストして食べてます🍞


1日2枚までって決めた

足りない!でも仕方ない!


夜にチョコ食べるの控える!


帰りにコンビニ寄らないっ😭


野菜しっかり食べる!

さかなは積極的に😁

豆腐と友達になる!

米たべる!でも食べすぎない😭


りんごたべたい

みかん食べたい🍊

りさちのお母さんから頂いたみかん、甘くて美味しくて、、、ぺろり!

一日で食べきってしまったのです、笑

ごちそうさまでした♡♡♡♡



果物は食べすぎない程度に美味しくいただきます😊



あ!そう、今週くらいから麦茶作って飲むようになりました!


麦茶きれたら、ほうじ茶にしようかなぁ


久々にお茶飲んだら美味しくて、お茶作るのが日課みたいになってます!


パック入れるだけ😗



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)