こんにちは!!



江端妃咲です。






超IDOL FES @SAITAMA presented by RIZIN

ありがとうございました❤️‍🔥




楽しかったな〜


来て下さった皆さんありがとうございました🫶🏽






久しぶりに赤チェック衣装着た気がします



うれぴよ🐣






今、小学生?の時


「超」ってかいて「スーパー」


が、学級目標だった事を思い出しました笑








今日の写真📸













植村さんがどういう感情なのか気になるところですね





なんか最近自撮りが多いなと思ったので今日はツーショット撮りました✌🏽













ちよこと🌸





なんで私こんな前髪ぼさぼさなんだ。笑










そういえば、昨日たそさんにお肌の相談をされて



洗顔のやり方とか化粧水の付け方とか、スキンケア用品も全部私のやつでやってもらったら



次の日めちゃ綺麗になったそうで、嬉しかったです泣


また何かあったら言ってください^^








私本当に肌が荒れやすくて😫


だから最近は油物を食べないようにしていました

そしたちょーーっと良くなった



でも睡眠不足でまた肌が暴走し始めたので、生活習慣も気をつけないとでございます。







今日は2人くらいにお肌の相談をされて、改善方法を言ってみたので、良くなると良いなと願っています🥲


良くなりますように!









お知らせ






アルバム💿


Juice=Juiceベストセレクションアルバム

『Juicetory』




ライブ🎤



私達はBチーム!



今年は大阪も!!












次のブログもお楽しみに流れ星






ほなね〜