皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭






今日は公園に一瞬寄ってさくりんごで遊びました😂




ちょっと変わった滑り台があって、ずっと滑ってみたいな〜って思ってたので、咲良ちゃんに付き合ってもらって滑ってきました‪( ◜௰◝ )‬ニシッ





私が「あれ遊びたい!!!」って誘ったら、「御歳何歳??w」って言われて笑ってたんですけど、





いざ遊ぶってなったら咲良ちゃんも本気で遊んでくれました三(((((ヽ(   ᐛ )ノ トリャー





石山咲良……今日に限ってスカート履いてました……いっつもズボンなのに……。





リンゴォォォォォタスケテェェェ!!って言ってました( -ω- `)フッ





2人で全力で滑ってたら、ちょうどダンスの先生が通りかかって「何してるの〜!あと三往復ぐらいしてきなさーい😂」って言われました💦💦💦




先生に言われた通り3往復してから帰りました




♪( ◜ω◝و(و "










したっけね〜♡