こんにちは!!



江端妃咲です。







豫風瑠乃ちゃんお誕生日おめでとう🥰




誕生日お祝いメッセージは圧倒的1位だったらしいです!笑




やったね





自分の顔に「おめでとう」ってかいて自撮りして送ったんですけど




その後たまに鏡で見る自分の顔がめでたすぎて笑いました




るのちゃんこれからもよろしくね❣️
















ここ2日間なぜか全然寝付けなくて




睡眠時間が激短!でした




でも元気笑笑





学校では流石に眠すぎたけど😪








そして今日もリハーサル頑張った!




元気元気

















今日の空大きかった!






そういえば最近




どんどんがさつになっていっている気がします




前からがさつだったっけ?母に問う






すごく几帳面だったはずなんですが。。





自分の中の?許容範囲がどんどん広がってってる感じ?!




よく分からんけど




なんか、悪くない!良い感じ!笑笑






語彙力!




笑い泣き








PS




乾燥すごくて手が切れる!










お知らせ






アルバム💿


Juice=Juiceベストセレクションアルバム

『Juicetory』




ライブ🎤



私達はBチーム!



今年は大阪も!!



どきどきどきどきっ











次のブログもお楽しみに流れ星






ほなね〜