こんばんは🧡🧡



この前お母さんが持ってきてくれたふりかけで、朝ごはん用のおにぎりを作りました🍙

菜っ葉とカリカリ梅とじゃことかいろいろ入ってる、ソフトふりかけみたいなそんな感じのやつで

地元のスーパーにあって、昔から好きだったんですよね😆


それを思い出したので、お母さんに持ってきてもらいました☺️


最近好きな雑穀米に混ぜて、おにぎりにしました〜

おいしくできたので、昨日爆夜の収録に持っていって
今年もありがとうございましたの気持ちでみなさんにおにぎりをお渡ししてきました!🍙



朝ごはん用のおにぎりを今日また作ってるんだけど、
炊飯器からいい匂いがしてきてて〜

お姉ちゃんが宮島のお土産で買ってきてくれたあなご飯の素を使って、
今炊いているところなんです😊


センスが抜群だぁねぇ

楽しみです✌️




りさちのパパさんからね、
雑穀米いただいたんです!

最近ハマってるの知ってくださってる〜😂


雑穀米は食感も楽しくて、風味もあるから
藻塩とかでシンプル塩むすびもおいしいんです🍙

ちなみに藻塩もこの前お母さんが持ってきてくれたよ


わたしの周りにはおいしいものが集まってくる〜☺️笑

とってもありがたいです!!

おいしいもの大好き😚










ゆめちゃんと!


このふわふわカチューシャが
ゆめちゃんの全力ダンスに耐えられなくて

クリスマスイベントのライブコーナーになった瞬間、ステージの端っこに吹っ飛ばされてました😂



ゆめちゃんとも、いつもごはんの話してるなぁ〜

今日の昼なに食べたとか、この前食べたおいしかったものの話とかしてます😌


今日ね、リハーサルで
たこ焼きのイラストのTシャツ着てて

リハ後に先生から、
「今日はタコTじゃないと思ったらたこ焼きだったわ〜」
って言われてて

先生もゆめちゃんのタコTに注目してるんだなぁと思いました😂


リハーサルしながら、今日はタコじゃない?!って思ってるの
おもしろいです笑




クリスマスイベントの配信があります!

明日16:00〜始まるので
ぜひチェックしてね🎅🏻
 





明日は、超 I dol Fesに出演します!

今はリハーサルの日々なので、
ステージ楽しみ!!


年内のライブもあと少しなので
フェス楽しみましょうね〜😊





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々