おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️



ーーーーー






この日はあかりちゃんが、私の肩の白いもけもけをいっぱいむしってきました😗



急ですが、私今日分かってしまった


植村さんと、あかりんごは、、、


(ツンデレ)


。。。



気のせい?!いやきっとそう、、、


ダブルあかりさんツンデレ説、私の中でありますよ?!


植村さんは前々から薄々感じてたけど(ここだけの話!)


あかりちゃんに関しては今日確信したかもです!


あかりちゃんは恐らくあしらうという技をJuice=Juiceの中で学んでいって😂


かなり個性溢れてますからね!笑


私もしょっちゅう、ちょっかいかけちゃうけれど、ちゃんとあしらわれるようになったんですね!笑


私がかけるちょっかいの量が多いのであしらうのは正解ではある、、、ごめんなさい👉👈

りんごがかわいくて、つい



まぁそんな感じであしらわれるのですが😂🫶、帰り際には、駄菓子を分けてくれたり、メールにて嬉しいこと伝えてくれたり、、、



もしやツンデレ説あるぞと思っていたけれど、どうなんだろ!


あしらわれる=ツン


でよいのか?!


お菓子くれる=デレ



いやかわいい🤦‍♀️



こりゃちょっかいかけたくなっちゃうなぁ

よくないよくないっ!笑


植村さんに


りんご困らせちゃダメでしょおおお!


って言われます🙈💦



今日はあかりちゃんのトップスにハンバーガーとかなんか食べ物のイラストがのっていたから、


それをバクバク食べる遊び、、、ちょっかいをかけちゃってたんですけど



㉓「りんごちゃん、またタコになんかされたの??😔」



っと、、、



ごめんなさい。。。…I˙꒳​˙)



。。。エヘ



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)