植村あかりです!




そろそろ来年のうえむランドに向けて、準備していかないと

😇

グッズはもう決定していて

去年提案していた物もあったんですが、タイミング的に今回になりました


お気に入りになりそうです🐶

皆さんにも気に入っていただけますようにー!


(ちなみにセトリはまだ一曲しか決まってないでーーす)



明日当落発表ですよね🥺

東京の1公演目は余裕ありそうなので、こちらも是非チェックお願いします





今日の爆夜で、クリスマス限定のクリスピードーナツをいただきました🍩




そしてなんと。。誕生日もお祝いしていただきました!


もう年末かー



爆夜の出演も残り限られてきたのかと思うと。。


来年はもっとお話ししたいと思います


元爆さんよろしくお願いします☺️







〜LIVE〜


🎤超Idol Fes

12/21(木) 18:30〜


詳しくはこちらから!


🎤 Juice=Juice 植村あかりバースデーイベント2024 ~うえむランドへようこそ!~


東京 1/23(火)

大阪 1/26(金) 



🎤 Hello! Project 2024 Winter ~THREE OF US~


🚌 Juice=Juice Fanclub Tour Miracle×Juice×Bus4 in IZU

2024年3月2日(土)〜3月3日(日)
念願のバスツアーです🚩


〜TV〜



🟢MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜24:59

(TVer・MBS動画イズムにて見逃し配信⁡あります)

フォローしてね🍃


〜RADIO〜


🟢MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜21:00〜

⁡西乃風ブラン堂は、西日本各地を盛り上げる「モノ、コト、グルメ」を紹介していく番組です🌱


🟢🟠ラジオ日本「爆夜〜BAKUNAI」
毎週日曜23:30〜

12/31.1/7=るるあーりー🐶

💿Juice=Juiceベストセレクションアルバム
「Juicetory」

💿17th 両A面シングル
「プライド・プライド/FUNKYFLUSHIN’」

💿ロマンスの途中(2023 10thJuice ver.)



それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした